ここから本文です。

2022年01月14日

その他

募集「日光国立公園那須平成の森フィールドセンターにおけるサービスの拡充業務(カフェ出店)募集について」

この度、環境省では国立公園満喫プロジェクトの一環として、日光国立公園那須平成の森フィールドセンターにおいて、国立公園利用者に充実した時間を過ごしていただくことを目的としたサービス拡充業務(カフェ出店)の協力者を募集します。

1.サービス拡充業務の目的

那須平成の森において、利用者に提供する 自然探勝等の案内や自然教育プログラムに加える形で、イスやテーブル等でくつろぎ、眼前に広がる森林等を眺め、自然教育プログラムや自然の解説展示をふりかえる時間を提供することで、那須高原や那須山麓の自然環境への興味を引き出すことを目的 に、利用者に飲食等を提供するサービスを実施するものです。

2.業務内容

サービス拡充業務は、那須平成の森来園者への飲食の提供、その他フィールドセンターのサービスの拡充のために必要と考えられる事項とします。

3.業務実施場所

日光国立公園那須平成の森フィールドセンター
HP  https://nasuheisei-f.jp/
住所 栃木県那須郡那須町高久丙3254

4.応募方法

企画書及び添付資料を、令和4年2月4日(金)までに、持ち込みまたは郵送をお願いします。
<提出先>
環境省 関東地方環境事務所 日光国立公園那須管理官事務所
〒325-0301 栃木県那須郡那須町湯本207-2 那須高原ビジターセンター2階

5.資料

募集要項
企画書作成様式
暴力団排除誓約書様式
令和4年度那須平成の森開園日カレンダー

Get ADOBE READER
PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Reader(無償)をダウンロードしてご利用ください。