報道発表資料

この記事を印刷
2005年07月28日
  • 再生循環

中央環境審議会廃棄物・リサイクル部会浄化槽専門委員会第6回会合の開催について

標記の会議につきましては、下記のとおり傍聴者を募り、公開形式で開催することとなりましたので、お知らせいたします。

1.日時:
平成17年 8月10日(水)10:00~12:00
2. 場所:
環境省第1会議室(中央合同庁舎5号館22階)
(東京都千代田区霞ヶ関1-2-2)
3. 議題:
(1)
中間取りまとめ案について
(2)
その他
4.

公開に関する具体的な取扱いは、以下のとおりですので、傍聴を希望される方は、これに沿って必要な手続等を行ってください。

(1)
傍聴希望者は、8月5日(金)(必着)までに傍聴希望者ごとに電子メールまたは往復はがきにより、住所、氏名、電話番号、FAX番号及び(差し支えなければ)所属、電子メールでお申し込みの場合は件名を「浄化槽専門委員会傍聴希望」と御記入の上、環境省大臣官房 廃棄物・リサイクル対策部廃棄物対策課 浄化槽推進室までお申し込みください。
宛先
〒100-8975 東京都千代田区霞が関1-2-2
環境省大臣官房廃棄物・リサイクル対策廃棄物対策課 浄化槽推進室宛
E-Mail:hairi-jokaso@env.go.jp
(2)
傍聴希望者数が多数あった場合は、傍聴希望者の中から抽選により、傍聴できる方を選定することといたします。
(3)
傍聴の可否につきましては、電子メールでお申し込みの場合は返信メール、往復はがきでお申し込みの場合は返信用はがきにて御連絡いたしますので、傍聴ができる旨のメールまたは、はがきを受け取った方は、部会当日、会場への入場の際、返信メールを印刷したものまたは、はがき及び身分を証明するものを御提示ください。
(4)
傍聴者は、別紙に掲げる事項を遵守してください。遵守されない場合には、御退場いただく場合があります。
(5)
現在、夏期の軽装を励行しております。傍聴者の方々も軽装で御来場いただきますようお願いいたします。

添付資料

連絡先
環境省大臣官房廃棄物・リサイクル対策部廃棄物対策課浄化槽推進室
室長 鎌田 光明(内線6861)
 室長補佐 足立 晃一(内線6863)
 (傍聴関係) 濱野 晃(内線6865)