報道発表資料

この記事を印刷
2005年07月04日
  • 再生循環

「容器包装リサイクル制度見直しに係る中間取りまとめ」に関する意見募集について

「容器包装リサイクル制度見直しに係る中間取りまとめ」について、広く国民の皆様からご意見をお聞きするため、電子メール、郵送及びファックスにより、意見を募集(パブリック・コメント)いたします。

1.募集期間

 平成17年7月4日(月)から平成17年8月4日(木)まで
 (郵送の場合は上記期限必着)

2.御意見の送付要領

 住所、氏名、職業(会社名又は所属団体)、電話番号等の連絡先を必ず明記のうえ、次のいずれかの方法で送付して下さい。なお、下記以外の方法(電話等)による御意見は受け付けかねますのであらかじめ御了承下さい。

(1)電子メール

宛先:
YOURIHOU@env.go.jp
添付ファイルやURLへの直接リンクによる御意見は受理しかねますので、必ず本文にテキスト形式で記載して下さい。
件名を「容器包装リサイクル制度見直しに係る中間取りまとめについて」として下さい。

(2)郵送

宛先:
〒100-8975 東京都千代田区霞が関1-2-2
環境省廃棄物・リサイクル対策部企画課リサイクル推進室
封筒に赤字で「容器包装リサイクル制度見直しに係る中間取りまとめについて」と記載して下さい。

(3)ファックス

宛先:
03-3593-8262
環境省廃棄物・リサイクル対策部企画課リサイクル推進室
冒頭に件名として「容器包装リサイクル制度見直しに係る中間取りまとめについて」と記載して下さい。

3.御意見の取扱い

 頂いた御意見は、氏名、住所、電話番号、電子メールアドレスを除き、全て公表される可能性がありますので、あらかじめ御了承下さい。また、頂いた御意見に対して個別に回答はしかねますので、併せて御了承下さい。

添付資料

連絡先
環境省大臣官房廃棄物・リサイクル対策部企画課リサイクル推進室
室長:藤井 康弘(6831)
 補佐:西谷 寛 (6854)
 担当:堀籠 洋一(6837)

Adobe Readerのダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。Adobe Reader(無償)をダウンロードしてご利用ください。