報道発表資料

この記事を印刷
2004年09月14日
  • 再生循環

第21回中央環境審議会廃棄物・リサイクル部会 産業構造審議会環境部会廃棄物・リサイクル小委員会第9回容器包装リサイクルWG 合同会合の開催について

 標記の会議につきましては、下記のとおり傍聴者を募り、公開形式で開催することとなりましたので、お知らせいたします。

 

1. 日時
平成16年9月28日(火)
13:30~17:30
2. 場所
経済産業省 本館地下2階 講堂
東京都千代田区霞が関1-3-1
 
3. 議題
○容器包装リサイクル法関係者等からのヒアリング
○その他
 
4.  公開に関する具体的な取扱いは、以下のとおりですので、傍聴を希望される方は、これに沿って必要な手続等を行ってください。
 
  (1)  傍聴希望者は、9月21日(火)(必着)までに傍聴希望者ごとに往復はがきにより、住所、氏名、電話番号、FAX番号及び(差し支えなければ)所属を御記入の上、環境省大臣官房廃棄物・リサイクル対策部企画課にお申し込みください。
 
 宛先
〒100-8975 東京都千代田区霞が関1-2-2
 
 環境省大臣官房廃棄物・リサイクル対策部企画課宛
 
  (2)  傍聴希望者数が多数あった場合は、傍聴希望者の中から抽選により、傍聴できる方を選定することといたします。
  (3)  傍聴の可否につきましては、返信用はがきにより御連絡いたしますので、傍聴ができる旨のはがきを受け取った方は、部会当日、会場への入場の際、当該はがき及び身分を証明するものを御提示ください。
  (4)  傍聴者は、別紙に掲げる 事項を遵守してください。遵守されない場合には、御退場いただく場合があります。

添付資料

連絡先
環境省大臣官房廃棄物・リサイクル対策部企画課
課長:谷 津(内線6811)
 補佐:水 野(内線6832)
 (傍聴関係):井 原(内線6810)