報道発表資料

この記事を印刷
2004年06月01日
  • 地球環境

NGOとの連携による地球温暖化対策推進についての打ち合わせ(フリーディスカッション)の開催(お知らせ)について

環境省においては、従来から、予算も含め、NGOとも連携して地球温暖化対策を推進するため、随時打ち合わせ(フリーディスカッション)を開催して参りました。
 本年度もNGOとの連携による国内対策について、打ち合わせ(フリーディスカッション会合)を開催します。

 環境省においては、従来から、予算も含め、NGOとも連携して地球温暖化対策を推進するため、随時打ち合わせ(フリーディスカッション)を開催して参りました。
 本年度もNGOとの連携による国内対策について、打ち合わせ(フリーディスカッション)を下記により開催します。
  本会合への出席希望する場合は、6月4日(金)17:00までに別紙1によりFAXにて登録してください。また、事前にNGOとの連携による国内対策を提案いただける場合は、同じく6月4日(金)17:00までに別紙2の様式に記入の上、FAXにて提出してください。

 
 

○日時:平成16年6月8日(火)18:30~20:30

 

○場所:環境省 23階 第2会議室

 

○議事:NGOとの連携による地球温暖化対策について
(今回は、省エネルギー対策、石油代替エネルギー対策、代替フロン等3ガス(HFC,PFC,SF6)の排出抑制対策について)

 

○会場スペースの都合から、参加登録者数は1団体で2名以内までとさせていただくとともに、参加可能人数は40名以内とします。なお、40名を超えた場合は抽選とさせていただく場合がありますのでご了承ください。参加いただける方には、〆切後、別紙1により登録いただいたFAX番号宛に参加券を送付いたしますので、当日必ずお持ちください。(参加いただけない場合は、同様にその旨を通知いたします。)

 

○交通費や謝金をお支払いすることは出来ないので、予めご承知おき願います。

 

○本会合は16年度予算の執行に係るものではありません。

 <連絡先> 環境省地球環境局地球温暖化対策課 担当:杉山
TEL: (03)3581-3351[内線6776] FAX:(03) 3580-1382

添付資料

連絡先
環境省地球環境局地球温暖化対策課
課長  :清水 康弘(6770)
 課長補佐:野口 竹志(6777)
 担当  :杉山  徹(6776)