委託事業終了に係る取得財産の需要調査

委託事業終了に係る取得財産の需要調査

 環境省では、委託事業で取得した財産の処分の検討にあたって、需要調査を行っております。

 つきましては、下表をご覧のうえ、購入等の意思を有する方(他の国の機関で管理換を希望する場合を含みます。以下同様)は、1.登録内容について、各事業提出先までご登録をお願いします。

 なお、その他ご不明な点がございましたら、各案件の提出先まで御連絡をお願いします。

現在、調査中の案件はこちら

1.登録内容

  ① 事業者名(又は省庁名)

  ② 連絡先(住所、TEL、FAX、E-mail、担当者名)

  ③ 購入等希望財産名及び数量

2.留意事項

・処分予定財産は、需要調査の結果に応じて売却等を決定するものであり、必ずしも売却が決定されているものではありません。

・本件への登録に当たっての費用は事業者負担になります。

・本調査の依頼は、需要等を勘案のうえ、入札等を実施する可能性を確認するために行うものです。

・提供された情報は省内で閲覧しますが、事業者に断りなく省外に配布することはありません。

・提供された情報、資料は返却いたしません。

・現段階では、保管場所への連絡等は行わないで下さい。

 ~備考~

・売却等にあたっては、保管場所からの移転費用等は買受人の負担となるので、かかる費用等を考慮のうえ購入等希望をお願いいたします。

・環境調和型バイオマス発電設備の設置及び稼働に際しては、必要な許認可及び稼働する場合の条件等について、設置及び稼働場所の関係行政機関に十分確認のうえ、関係法令等を遵守してください。