採用・キャリア形成支援情報

平成26年度業務説明会

国家公務員一般職(高卒者試験)行政事務職員 業務説明会

日時

平成26年10月2日(木)
13:00集合
13:30~17:00間

会場

東京都千代田区霞が関1-2-2 合同庁舎5号館
 19階(公園側)  第2・3会議室

  • ※訪問の際には、必ず学生証等、身分を証明出来るものを持参して下さい。
  • ※青色エレベーターでお越しください。

入館の手続

合同庁舎5号館への入館に際しては、以下の手続が必要となります。

  1. 1FまたはB1Fで、業務説明会に参加するため訪問した旨を告げ、学生証などの写真付き身分証明書を提示してください。
  2. 一時通行証の貸与を受けてください。
  • ※退館の際には、必ず通行証を係員に返却願います。

募集期間

9月8日(月)9:30~9月26日(金)17:00まで

申し込み方法

申し込みは以下のとおりにメールにてお願い致します。

  • メールの件名(タイトル)には「業務説明会申込」とご記入下さい。
  • 本文には《氏名》、《ふりがな》、《連絡可能な電話番号》を記載し、saiyo1@env.go.jpまでメールをお送り下さい。
    【例】
    図:メール作成例
  • 必ず件名の最初に《業務説明会申込》と記入しsaiyo1@env.go.jpまで送信して下さい。 件名に《業務説明会申込》記入がないメールは受信されませんので、ご注意下さい。
    (注)メール受信設定を、全て受信可能な状態にしておいて下さい。
  • ※参加を希望される方は、必ず事前にお申し込み頂くようお願い致します。会場の都合により参加登録は先着順とさせていただきます。
  • ※ご登録を受け付けた方には9月29日(月)17:00までに参加可否の確認メールを返信致します。確認メールが無い場合は、恐れ入りますがお電話でご確認をお願い致します。
    (代表)03-3581-3351(内線 6136: 大臣官房秘書課任用係 )
  • ※ご登録いただいた情報の管理には万全を期し、参加受付リストの作成以外の目的に使用することは一切ありません。
ページ先頭へ