活動状況

参加企業・団体

アクアクララ(株)

取組項目

  • 事業活動等における水資源の有効活用、節水排水等に向けた取組、商品・技術、サービス等の提供等のアイコン事業活動等における水資源の有効活用、節水排水等に向けた取組、商品・技術、サービス等の提供等
  • 水資源の保全や有効活用のために取組む活動のアイコン水資源の保全や有効活用のために取組む活動

おいしい水から健康、ライフスタイル、環境をよりよいものに。
私たちの使命は、いつまでも笑顔でいられる豊かなくらしをお客様に提供することです。
このくらしを現在だけでなく、もっと先の世代にも。未来まで届けたい。

アクアクララでは、繰り返し利用できるリターナブルボトルを採用しています。
また、使い終わったウォーターボトル・ボトルキャップを再資源化しています。

アクアクララでは、従業員の紙コップ・ペットボトル飲料利用の自粛を行い、マイボトル利用を推奨しています。

アクアクララでは、地域の皆様へお水の大切さを知ってもらうために、オリジナルキャラクター“チャプリン”と幼稚園へ訪問し、お水や環境を学ぶイベントを実施しています。

https://www.aquaclara.co.jp/corporate/business/sdgs.html