1人1日1kgCO2削減応援キャンペーン協賛企業を発表します

  チーム・マイナス6%では、毎日の生活のなかで1人、1日、1kgのCO2削減を目指し、ホームページに特設サイトを設けて「私のチャレンジ宣言」の受付等を行っています。
 このたび、多くの方々に御参加いただけるよう「1人1日1kgのCO2削減」応援キャンペーンを開始し、このキャンペーンに協賛いただける企業を募集しております。
 詳しくは、下記報道発表資料をご覧ください。

「『1人1日1kgのCO2削減』応援キャンペーン」とは…

「私のチャレンジ宣言」に参加する方々に種々なメリットを提供すること等を通じて、温暖化防止のための国民運動の拡大を図り、地球温暖化防止活動の普及を目指すものです。

【参加方法】

チーム・マイナス6%のホームページ内にある特設サイトにアクセスし、チャレンジメニューから自分が実践する項目を選択します。何グラムのCO2削減となるかが算定されますので、算定された結果を「私のチャレンジ宣言カード」としてプリントアウトし、携帯してください。協賛企業の店舗に掲示すると、様々な特典が得られます。

アクセスが集中してサイトが表示されにくい場合がございます。その場合は、大変申しわけございませんが、暫く時間をおいてから、再度アクセスして頂けますよう、お願い申し上げます。

【協賛企業及び取組はこちら】

「1人1日1kgCO2削減」応援キャンペーン協賛企業一覧

報道発表資料