記者発表資料本文

[意見募集要領]

特定調達品目の追加等を最終的にとりまとめるに当たり、広く国民の皆様から御意見を賜るべく、「環境物品等の調達の推進に関する基本方針」に定める特定調達品目の追加等の概要(案)に対する意見を募集することとしました。御意見のある方は、以下の要領に沿って、御提出ください。
皆様からいただいた御意見につきましては、特定調達品目の追加等の案の最終的なとりまとめに当たり参考とさせていただきます。

  1. 意見募集対象
    「環境物品等の調達の推進に関する基本方針」に定める特定調達品目の追加等の概要(案)について
     
  2. 募集期間
    平成15年1月7日(火)〜平成15年1月24日(金)必着
     
  3. 提出方法
    [意見提出用紙]の様式により、以下に掲げるいずれかの方法で提出してください。
    (1)郵送:下記[意見提出用紙]の様式に従って提出してください。
    (2)ファクシミリ:下記[意見提出用紙]の様式に従って提出してください。
    (3)電子メール:下記[意見提出用紙]の様式に従い、テキスト形式で送付してください(添付ファイルによる御意見は御遠慮願います。)。

    [意見提出用紙]の様式
    宛先: 環境省総合環境政策局環境経済課 田代
    氏名(及び会社名/部署名):
    住所:〒
    電話番号:
    FAX番号:
    御意見:
    <該当個所>(案中のページ数を明記してください。)
    <意見内容>

     

     
  4. 意見提出先
     環境省総合環境政策局環境経済課 田代 宛
     
  5. 資料の入手方法
     
  6. 注意事項