別表一 今回改正の許容限度(上限値)
車 種 | 測定モード | 一 酸 化 炭 素 | 炭 化 水 素 | 窒 素 酸 化 物 | 粒 子 状 物 質 | 施行予定年月日 | |||||||||||||||
現行値 | 今回改正 | 削減率 | 現行値 | 今回改正 | 削減率 | 現行値 | 今回改正 | 削減率 | 現行値 | 今回改正 | 削減率 | ||||||||||
軽 油 を 燃 料 と す る 大 型 特 殊 自 動車 |
定格出力が19kw以上37kw未満のもの | 8モード | - | 6.50g/kWh | 新設 | - | 1.95g/kWh | 新設 | - | 10.40g/kWh | 新設 | - | 1.04g/kWh | 新設 |
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定格出力が37kw以上75kw未満のもの | 8モード | - | 6.50g/kWh | - | 1.69g/kWh | - | 9.10g/kWh | - | 0.52g/kWh |
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定格出力が75kw以上130kw未満のもの | 8モード | - | 6.50g/kWh | - | 1.30g/kWh | - | 7.80g/kWh | - | 0.39g/kWh |
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定格出力が130kw以上560kw未満のもの | 8モード | - | 4.55g/kWh | - | 1.30g/kWh | - | 7.80g/kWh | - | 0.26g/kWh |
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車 種 | 測定モード | 粒子状物質のうちディーゼル黒煙 | 施行予定年月日 | ||||||||
現行値 | 今回改正 | 削減率 | |||||||||
軽油を燃料とする大型特殊自動車 | 8モード | - | 40% | 新設 |
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