応募要項

グッドライフアワードは、2017年9月30日で募集を締め切りました。多数のご応募ありがとうございました。

応募いただいた取組は、ウェブサイトに順次掲載いたします。また、すべての取組は一次審査を経た上、11月初旬よりネット投票を実施します。ぜひご参加ください。

ウェブサイトへの掲載

応募いただいたすべての取組は、グッドライフアワードウェブサイトにて取組内容を公開いたします。
*個人のメールアドレスなどは公開されません。公開例は取組一覧を確認してください。


審査

1. 審査方法

応募締め切り後、実行委員会にて書類審査を行います。選考された10の取組について、WEBにて一般投票を行います(11月予定)。WEB投票の終了後、投票結果を考慮し、最終審査を実行委員会で行い、各賞を決定します。


受賞の発表・表彰

1. 受賞発表

受賞発表は2017年11月下旬~12月上旬を予定しています。

2. 表彰式

表彰式は2017年12月9日を予定しています。詳細はこのウェブサイトで発表します。

3. 副賞

環境大臣賞最優秀賞・優秀賞は副賞として取組のレポートと取組がわかるビデオを作成し、グッドライフアワード公式YouTubeチャンネルで公開します。作成については、事務局と受賞者で協議の上、取材などを行います。


お問い合わせ

グッドライフアワード事務局

TEL:03-6804-3858 (9:30~17:30)
info@goodlifeaward.jp

*応募状況や、審査状況、受賞者決定前の候補者、審査結果に関するお問い合わせにはお答え出来ません。
*審査の公正を期するため、応募内容や応募書類の書き方に関する個別のご相談・ご面会はお受けできません。