未来に引き継ぐ大自然 国立公園

志摩伊勢志摩国立公園

トップへ
ここから本文です。

温泉 宿泊施設 賢島宝生苑

賢島宝生苑の写真
朝に、夕に、美しい英虞湾絶景を見渡せる庭園露天風呂。

真珠を育む海・英虞(あご)湾に包まれてたたずむ、全室オーシャンビューの和風リゾート。賢島で自家源泉を引き込んだ天然温泉「朝なぎの湯・夕なぎの湯」は浸かるうちに肌がツルツルになる良質の湯が自慢。

また、庭園露天風呂からは手が届きそうなほど間近に、英虞湾の景色をご覧いただけます。「朝なぎの湯」(男湯)からは朝景を、「夕なぎの湯」(女湯)からは夕景が特に絶景です。館内にはボウリング場、カラオケルーム、エステサロンなど娯楽施設も充実。ご夕食は海の幸中心の和会席でおもてなしを致します。

施設概要

チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00
利用料:有料 
日帰り入浴:有/12:00~17:00 ※昼食利用が条件で別途料金にてご入浴いただけます。(要予約)入浴のみの利用は不可。
泉質:ナトリウムー塩化物・炭酸水素塩温泉(低張性・弱アルカリ性、高温泉)
外国語対応:
住所:三重県志摩市阿児町神明718-3
電話番号:0599-43-3111
ホームページ:http://www.hojoen.com/
客室一例(和室)の写真
客室一例(和室)
庭園露天風呂の写真
庭園露天風呂
メッセージ
代表取締役社長 斉藤悦啓の写真
賢島は豊かな自然と豊富な食材に恵まれた風光明媚なリゾート地でございます。そんな立地を活かし、オーシャンビューの客室と英虞湾を間近に感じることのできる庭園露天風呂、お夕食では四季折々の海の幸を使用した会席料理をお楽しみいただいております。スタッフ一同、心を込めたおもてなしでお待ちしております。

代表取締役社長 斉藤悦啓