未来に引き継ぐ大自然 国立公園

妙高戸隠連山妙高戸隠連山国立公園

トップへ
ここから本文です。

温泉 宿泊施設 小谷温泉奥の湯 雨飾荘

小谷温泉奥の湯 雨飾荘の写真
自然に囲まれた、源泉かけ流しの秘湯の宿。

秘湯として知られる小谷温泉の、さらに奥にたたずむ静かな一軒宿・雨飾荘。

百名山・雨飾山は、すぐそこ。登山や自然散策を楽しむ皆様の拠点としても、ご愛顧いただいております。長い冬の眠りから覚めた芽吹きの頃、春から夏へと向かう爽やかな新緑の季節、澄んだ空気のなかで野山が鮮やかに染まる豊穣の秋まで、折々に多彩な表情を見せる自然の姿をご堪能ください。

日々の喧噪とは無縁の世界で、源泉掛け流しの温泉につかり、信州の味覚をお楽しみいただき、心身の疲れをさっぱりとぬぐい去っていただけますように...

施設概要

チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00
休業日:不定休
利用料:有料
日帰り入浴:有/12:00~15:00
泉質:ナトリウム炭酸水素塩泉
外国語対応:
住所:長野県北安曇郡小谷村大字中土18926-1
電話番号:0261-85-1607
ホームページ:http://www.amakazari.jp
源泉掛け流しの温泉の写真
源泉掛け流しの温泉
信州の食材を使った会席料理の写真
信州の食材を使った会席料理
メッセージ

雨飾荘は、信州の豊かな自然に囲まれた一軒宿です。

当旅館の売りは、毎分200リットル以上の源泉をかけ流している温泉と、信州の食材を豊富に使用した自慢の会席料理です。そして何より、おいしい空気と水が皆様をお迎えいたします。 また、車で10分ほどの場所にある雨飾高原キャンプ場では、ブナの原生林と満点の星空に包まれて大自然を満喫することができます。

かけがえのないものを味わいに、ぜひお越しください。



支配人 倉科 由