未来に引き継ぐ大自然 国立公園

くじゅう阿蘇くじゅう国立公園

トップへ
ここから本文です。

スキー場 九重森林公園スキー場

九重森林公園スキー場の写真
冬こそくじゅう 初心者にやさしいスキー場へ。

1996年12月に開業して以来20年経ちますが、毎年多くの方に利用していただいています。

初心者から上級者までお楽しみいただけるゲレンデや、子供さんも楽しめる「そり遊び広場」もあり、親子連れのお客様や東南アジア・中国・台湾の方も来場しています。

独自の降雪システムを構築し、良質で豊富な雪づくりを行っており、12月から3月までいつでも滑れますので、安心してお越しいただけます。

近隣には多くの温泉場もあり、スキーの後もゆっくりお楽しみいただけます。

施設概要

営業時間:平日9:00~17:00、土日祝8:30~17:00
休業日:スキーシーズン中は無休 ※スキーシーズンはHPをご確認ください
夏季シーズンは火曜日(夏季は公園として営業)
利用料:有料
外国語対応:英語
住所:大分県玖珠郡九重町湯坪612-1
電話番号:0973-79-2200
ホームページ:http://www.kujyuski.co.jp
九州では最大級のスキー場の写真
九州では最大級のスキー場
スノーボード用のボードパークもあるの写真
スノーボード用のボードパークもある
メッセージ

当スキー場は、冬はスキー場、春から秋までは高原の景色がふんだんにお楽しみいただける公園施設です。

特に6月にはミヤマキリシマやオオヤマレンゲなどが見ごろになります。

秋には紅葉が綺麗で、ご希望の方にはイノシシ号(観覧車)で山頂までご案内いたします。