未来に引き継ぐ大自然 国立公園

くじゅう阿蘇くじゅう国立公園

トップへ
ここから本文です。

温泉 宿泊施設 九重星生ホテル

九重星生ホテルの写真
自然・景色・温泉 くじゅう連山と大自然を楽しめる温泉宿。

4種類の泉質と、くじゅう連山を望む温泉が自慢の温泉宿です。

大自然に囲まれた素晴らしい環境、くじゅう連山を望む絶好のロケーション、4種類の温泉と多彩な湯船、街中では味わえない穏やかでゆったりした時間を楽しんでいただけます。くじゅう登山の拠点としてはもちろん、タデ原湿原などにつながる自然遊歩道もあり、気軽に自然を楽しんでいただくことができます。ホテル内では自然に関するミニレクチャーや星の観察会などのイベントや展示も行っています。

施設概要

チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00
休業日:年数回(不定期)
利用料:有料
日帰り入浴:有/10:00〜20:00(火・金13:30〜、休前日〜18:00)
泉質:単純泉・硫黄泉・酸性緑礬泉・冷泉
外国語対応:
住所:大分県玖珠郡九重町田野230
電話番号:0973-79-3111
ホームページ:http://www.hosshouhotel.co.jp
山間にたたずむ歴史あるホテルの写真
山間にたたずむ歴史あるホテル
4種類の温泉でリフレッシュの写真
4種類の温泉でリフレッシュ
メッセージ
新緑・ミヤマキリシマ・紅葉そして九州とは思えない雪景色と、くじゅうは四季折々雄大な景色を楽しんでいただける素晴らしい場所です。くじゅう連山の景色を眺めながら温泉に入れば日常の疲れはとれ、大自然からパワーを受け取っていただけるのではないしょうか。またくじゅうは夜も魅力的。空一面の星、天の川そして流れ星。新月の闇夜と満月の月の明るさ。街では味わえないたくさんの感動がくじゅうには溢れています。 

常務取締役 安部 智子