未来に引き継ぐ大自然 国立公園

霧島霧島錦江湾国立公園

トップへ
ここから本文です。

温泉 宿泊施設 国民宿舎 えびの高原荘

国民宿舎 えびの高原荘の写真
温かいおもてなしと雄大な自然が旅情を満たすくつろぎの宿。

標高1,200 m霧島錦江湾国立公園内に唯一ある国民宿舎えびの高原荘。自慢の温泉は、毎分470リットルで自噴する、全て源泉かけ流し温泉日常のストレスや大自然を満喫した後の疲れた体を、芯から癒してくれます。

また、レストランからは韓国岳の雄大な風景を眺めながら、えびの高原が育む旬の食材をふんだんに盛り込んだ、当館自慢の料理をご提供。アクティブな一日の締めくくり、これから始まるワクワクドキドキな一日。

その基点となるべく、目指すは訪れる方がホッとする空間づくり。従業員一同、心からのおもてなしで皆様をお待ち申しております。

施設概要

チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00
休業日:年中無休
利用料:有料
日帰り入浴:有/11:30~20:00
泉質:炭酸水素塩泉
外国語対応:英語
Wi-Fi:
住所:宮崎県えびの市大字末永1489
電話番号:0984-33-0161
ホームページ:http://www.ebinokogenso.com/
韓国岳が一望できる大露天風呂の写真
韓国岳が一望できる大露天風呂
夕食料理「宮崎牛陶板会席」ふわっととろける宮崎牛をご堪能の写真
夕食料理「宮崎牛陶板会席」ふわっととろける宮崎牛をご堪能
メッセージ
総支配人 高橋 直樹の写真
韓国岳登山道入り口や池めぐりコースまでは、徒歩圏内と好立地な宿泊施設。登山やトレッキングをはじめ大自然を満喫したい人におすすめな宿です。また、夏は市内との気温差-8度と避暑地としても大人気です。冬は、南九州最高地屋外スケート場を完備していて、子供から大人まで楽しめる施設となっています。食・温泉・くつろぎ・体験と年間を通していろいろな感動や思い出に残る演出を準備しています。ぜひ、えびの高原荘へお越しくださいませ。

総支配人 高橋 直樹