名古屋鉄道株式会社

【名古屋鉄道】

○昇龍道フリーバスきっぷ等の販促物にてロゴマークを活用し、国立公園への誘客を図る。また、引き続き WEB サイト、Facebook 等の情報発信を実施。
(ロゴマーク使用実績)
  • 昇龍道フリーバスきっぷ販促物(パンフレット)

【名鉄バス】

(ロゴマーク使用実績)
  • 高速バス富士五湖線:名鉄バスWEBサイトにてロゴマークの使用
  • 高速バス上高地線 :名鉄バスWEBサイト、ポスター、チラシにてロゴマークの使用

【名鉄観光バス】

(取組実績)
  • 国立公園を含めたコース設定・催行
  • ロゴマークの掲出(「ドラゴンズパック」チラシ)
(ロゴマーク使用実績)
  • 国立公園を含めたコース設定 年間2,788本
  • 国立公園を含めたコースの催行本数 年間894本
  • 国立公園を含めたコースの参加人員 年間24,180名

【奥飛観光開発】

○東京新宿御苑にて中部山岳×尾瀬の国立公園プロモーションイベントに参加(6/24~25)
○上記の同イベントの特設物販スペースで新穂高ロープウェイの一部売店商品を販売。(6/29~7/30)
○環境省等と連携し、地域の小学生とともに外来植物の駆除活動をRWにて実施(6/30)
○新穂高ロープウェイ山頂エリアの工事に伴う高山植物の保護活動を環境省および工事関係者と実施(8/8)
○濃飛バスと共同で新穂高・上高地2大パノラマツアーを催行(4月~10月)
○濃飛バスと共同で新穂高・上高地トレッキングきっぷを販売(4月~10月)
○星空観賞便の実施(5月~11月)
○濃飛バスと共同で星空観賞便ツアー催行(9月~11月)

各季節のイベント案内チラシにロゴマークを使用
星空観賞便の案内チラシにロゴマークの使用