四国旅客鉄道株式会社

2024年4月に瀬戸大橋線が延べご利用3億人を達成したため、これを記念したキャンペーンを展開した。

月刊広報誌「JR四国ニュース」の「四国再発見」コーナーで国立公園内の観光スポットを紹介した。

※JR四国ニュースは当社ホームページから閲覧可能。

当社ホームページ内のインバウンド向けページで、国立公園内の観光スポットを写真・地図入りで紹介した。

当社フリーきっぷの案内チラシの四国地図に「瀬戸内海国立公園」「足摺宇和海国立公園」を明示し、国立公園をPRした。

当社ホームページに「国立公園オフィシャルパートナー」ロゴマークが入ったバナーを掲載し、国立公園ホームページにリンクさせることで国立公園の認知度向上に努めた。