2023年4月に瀬戸大橋線開業35周年を迎えたことから、これを記念したキャンペーンを12月まで開催した。
月刊広報誌「JR四国ニュース」の「四国再発見」コーナーで国立公園内の観光スポットを紹介し、国立公園利用者の拡大を図った。
※JR四国ニュースは四国内の主要駅で配布のほか、当社ホームページでも閲覧が可能。
四国内の鉄道等がご利用可能なインバウンド向けフリーきっぷ「ALL SHIKOKU Rail Pass」のパンフレット地図に、「瀬戸内海国立公園」「足摺宇和海国立公園」を多言語で明示し、国立公園のPRに努めた。
(ロゴマーク使用実績)
当社ホームページに「国立公園オフィシャルパートナー」ロゴマークが入ったバナーを掲載し、国立公園ホームページにリンクさせることで国立公園の認知度向上に努めた。