入 札 告 示
次のとおり一般競争入札に付します。
平成18年12月27日
支出負担行為担当官
九州地方環境事務所総務課長 池田 幸士
1 競争入札に付する事項
(1)件 名 平成18年度給与事務システムの購入等
(2)仕 様 等 入札説明書による
(3)契約期間 平成19年3月31日まで
(4)納入場所 入札説明書による
(5)入札方法 入札金額については、業務に要する一切の費用を含めた金額とする。
落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の5%に相当する額を
加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てる
ものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税に係る課税事業者で
あるか免税事業者であるかを問わず、見積った契約金額の105分の100に相当する
金額を入札書に記載すること。
2 競争参加資格
(1)予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。なお、未成年者、
被補佐人又は被補助人であって、契約締結のために必要な同意を得ている者は、
同条中、特別の理由があるものに該当する。
(2)予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。
(3)平成16・17・18年度環境省競争参加資格(全省庁統一資格)「物品の製造」又は
「物品の販売」の「電子計算機類」において、開札時までに、「A」、「B」又は「C」級
に格付けされた者であること。
(4)官公庁(国家行政組織法に定める機関)に対して、給与支給及び貸付弁済金や
標準報酬のデータを連携させたシステムの運用稼働の納入実績を複数有する者で
あること。
(5)工事請負契約に係る指名停止等の措置要領(平成17年10月3日環境会発
第051003016号)に基づく指名停止を受けていないこと。
(6)入札説明書の交付を受けた者であること。
3 契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問い合わせ先等
(1)契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問い合わせ先
〒862-0913 熊本市尾ノ上1-6-22
九州地方環境事務所総務課 大森
電話番号 096-214-0311 FAX 096-214-0354
(2)入札説明書の交付期間 平成18年12月27日から平成19年1月12日
午前9時から午後5時まで(ただし、土日・祝祭日は除く)
(3) 紙入札による入札書の受領期限及び場所
(5)の開札日時及び場所に提出する。
(4)紙入札方式による証明書等の受領期限
平成19年1月16日(火)午後5時
(5)開札の日時及び場所 平成19年1月18日(木)午後2時30分
熊本市尾ノ上1-6-22
九州地方環境事務所 2階会議室
4 その他
(1)入札及び契約手続きにおいて使用する言語及び通貨
日本語及び日本国通貨に限る。
(2)入札保証金及び契約保証金 免除
(3)入札者に要求される事項
入札参加を希望する者は、必要な証明書等を上記3(4)の受領期限までに
上記(3)1に示す場所に提出しなければならない。
(4)入札の無効 本告示に示した競争参加資格のない者のした入札及び入札に
関する条件に違反した入札は無効とする。
(5)契約書作成の要否 要
(6)落札者の決定方法 予算決算及び会計令第79条の規程に基づいて作成された
予定価格の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行った者を落札者とする。
(7)その他 詳細は入札説明書による。
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