本CD-ROMの使い方について

本CD-ROMはAdobe社のAcrobat及びMicrosoft社のエクセルデータで構成されています。ソフトがインストールされていないPCでは閲覧することができません。インストールされているPCでご利用いただくか、インストール後にご利用ください。なお、AdobeReaderは下記アドレスより無償でダウンロード可能です。

アドビシステムズ社HP:http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html

 また、本CD-ROMではページの作成に一部JavaScriptを使用しているため、セキュリティ保護のアラートが出る場合があります。「コンピュータでCDがアクティブコンテンツを実行することを許可しますか?」というダイアログがでますので「はい」を押すことで閲覧することができます。
 ハードディスクにコピーしてご利用の場合はページ上部のアラートをクリックしていただき、「ブロックされているコンテンツを許可」を選択してください。続いて「このファイルでアクティブコンテンツを実行しますか?」というダイアログがでますので「はい」を押すことで閲覧することができます。