活動状況

参加企業・団体

株式会社キュービック

取組項目

  • 事業活動等における水資源の有効活用、節水排水等に向けた取組、商品・技術、サービス等の提供等のアイコン事業活動等における水資源の有効活用、節水排水等に向けた取組、商品・技術、サービス等の提供等
  • 水資源の保全や有効活用のために取組む活動のアイコン水資源の保全や有効活用のために取組む活動

当社では、一人ひとりにあった最適なウォーターサーバー選びをサポートするメディア『ミズコム』を運営しています。一口にウォーターサーバーと言っても、サーバーの種類や水の種類、デザイン、機能性などはさまざま。その中から、自分にあうウォーターサーバーを選ぶというのは難しいものです。

私たちはその難しさを解消するために、メーカー様や利用者様のご協力をいただきながら、リアルで正確な情報をもとに、記事を制作しています。

「いつでもおいしく安全な水が飲みたい」
「機能的で衛生的なウォーターサーバーを使いたい」
「せっかくならおしゃれなウォーターサーバーがいい」

このような声に耳を傾け、単なるスペックや値段の比較ではなく、そのサーバーを使うことで利用者様の生活がどのように変わるのか、鮮明にイメージできる記事づくりを心掛けています。

水をより身近に。正しい知識をもって、生活の中へ積極的に水を取り入れ、楽しむ。そんな新しい水との向き合い方「Water Style」を提案してまいります。

関連リンク

https://waterserver-mizu.com/