活動状況

参加企業・団体

栗田工業(株)(クリタグループ)

取組項目

  • 事業活動等における水資源の有効活用、節水排水等に向けた取組、商品・技術、サービス等の提供等のアイコン事業活動等における水資源の有効活用、節水排水等に向けた取組、商品・技術、サービス等の提供等
  • 水資源の保全や有効活用のために取組む活動のアイコン水資源の保全や有効活用のために取組む活動

クリタグループは、「”水”を究め、自然と人間が調和した豊かな環境を創造する」を企業理念とし、様々な産業が抱える水と環境に関する課題に対して、先進的な解決策を提供しています。

半導体や液晶の製造に用いる超純水をはじめ、様々な製品の生産に必要な水を創る。
ビルや工場で熱の媒体となる、ボイラ水や冷却水など、水をその用途に応じて最適な状態に保つ。
使われ、汚れた水を浄化し、再び自然に還す。

クリタグループは、水を通じて産業の発展と環境の保全の両立に貢献していきます。

わたしたちのWaterStyle

クリタグループのWater Style -水を究める、豊かな環境を目指して-

世界トップクラスの水と環境の先進的企業を目指し、お客様や社会が抱える課題と向き合い、水処理薬品、水処理装置、メンテナンス・サービスの3つの機能の相乗効果を発揮し、新たなソリューションの創造に挑み続けます。

バナー

関連リンク

http://www.kurita.co.jp/