報道発表資料

平成21年7月10日
大気環境
この記事を印刷

中央環境審議会大気環境部会「微小粒子状物質に係る環境基準の設定について(答申案)」に対する意見の募集(パブリックコメント)について(お知らせ)

 中央環境審議会大気環境部会は、「微小粒子状物質に係る環境基準の設定について(答申案)」を取りまとめました。この度、本答申案について、広く国民の皆様からの御意見を募集するため、平成21年7月10日(金)から平成21年8月10日(月)までパブリックコメントを実施いたします。

 中央環境審議会大気環境部会は、7月2日に「微小粒子状物質に係る環境基準の設定について(答申案)」を取りまとめました。答申の最終的な取りまとめに向けて、広く国民の皆様から御意見を賜るべく、本答申案に対する意見を募集することとしました。

 本答申案に御意見のある方は、[意見募集要項]に沿って御提出下さい。なお、御意見に対して個別の回答はいたしかねますので、その旨御了承願います。
 皆様から頂いた御意見を考慮し、「微小粒子状物質に係る環境基準の設定について(答申)」を最終的に取りまとめさせていただきます。

添付資料

連絡先
環境省中央環境審議会大気環境部会事務局
代表 03-3581-3351
環境省水・大気環境局総務課
課長 岡部 直己(内線6510)
補佐 松田 尚之(内線6514)
係長 永森 一暢(内線6516)
環境省水・大気環境局大気環境課
課長 早水 輝好(内線6530)
補佐 西村 洋一(内線6537)

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。Adobe Reader(無償)をダウンロードしてご利用ください。

ページ先頭へ