本文へジャンプ
報道発表資料本文


[意見募集要項]

1.資料(国別報告書)の入手方法

カルタヘナ議定書及び国内担保法である「遺伝子組換え生物等の使用等の規制による生物の多様性の確保に関する法律」等については、以下のURLから御参照下さい。
 URL http://www.bch.biodic.go.jp/

2.意見募集期間

平成19年3月23日(金)〜4月23日(月) ※郵送の場合は同日必着

3.意見提出方法

(意見提出用紙)の様式により、以下に掲げるいずれかの方法で提出して下さい。

(1)
郵送
(2)
ファックス
※ファックスで提出される場合は、別途電話等によりその旨を担当者に御連絡下さい。
(3)
電子メール
※電子メールで提出される場合は、メール本文に記載してテキスト形式で送付して下さい。(添付ファイルによる意見の提出は御遠慮願います。)

※電話での意見提出はお受けしかねますので、あらかじめ御了承下さい。

(意見提出用紙)
[宛先] 環境省自然環境局野生生物課外来生物対策室 あて
[氏名] (企業・団体の場合は、企業・団体名、部署名及び担当者名)
[〒・住所]
[電話番号]
[ファックス番号]
[意見]
 該当箇所(どの部分についての意見か、該当箇所がわかるように明記してください。)
 意見内容
 理由(可能であれば、根拠となる出典等を添付又は併記してください。)

4.意見提出先

環境省自然環境局野生生物課外来生物対策室 あて

御意見は、日本語で御提出下さい
御提出いただきました御意見については、名前、住所、電話番号、ファックス番号及び電子メールアドレスを除き、すべて公開される可能性があることを、あらかじめ御承知おき下さい。
御意見中に、個人に関する情報であって特定の個人が識別しうる記述がある場合及び法人等の財産権等を害するおそれがあると判断される場合には、公表の際に当該箇所を伏せさせていただくこともあります。


 報道発表本文に戻る