本文へジャンプ
報道発表資料本文


(別添)

意見募集要項


1 意見募集対象

鳥獣の保護及び狩猟の適正化に関する法律施行規則の一部を改正する省令案(概要)(以下「省令案概要」という。)(別添資料)

2 意見募集期間

平成18年10月21日(土)〜平成18年11月19日(日)17:30まで
※郵送の場合は同日消印有効

3 意見提出方法

[意見提出用紙]の様式により、氏名(企業・団体の場合は、その名称)、連絡先(住所、電話番号必須)を必ず明記の上、以下に掲げるいずれかの方法で提出してください。

○郵送(A4版):

封筒に朱書きで「鳥獣法施行規則改正案に関する意見」と記載してください。

○FAX(A4版) :

締切間際は、回線が混み合いますので、あらかじめ余裕をもってお送りください。回線がつながりにくい場合は、郵送あるいは電子メールにてお送り願います。

○電子メール  :
[意見提出用紙]の項目に従い、テキスト形式で送付してください(添付ファイルやURLへの直接リンクによる御意見は受理しかねますので御遠慮願います。)。

<注意事項>

[意見提出用紙]
※ 各項目は必ずこの順番で記載してください。

[件名]鳥獣法施行規則改正案に関する意見
[宛先]環境省自然環境局野生生物課
[氏名](企業・団体の場合は、企業・団体名、部署名及び担当者名)
[郵便番号・住所]
[電話番号]
[FAX番号]
[御意見]
1省令案のどの部分への意見か(項目、ページ、行等を記載してください。)
2意見の要約(100字以内で記載)
3意見及び理由(可能であれば、根拠となる出典等を添付又は併記してください。)
 ※2及び3は、1の意見ごとに記載して下さい。

4 「鳥獣の保護及び狩猟の適正化に関する法律施行規則の一部を改正する省令案」の閲覧又は入手の方法

5 意見提出先




 報道発表本文に戻る