報道発表資料

この記事を印刷
2008年05月26日
  • 再生循環

中央環境審議会廃棄物・リサイクル部会(第46回)の開催について(お知らせ)

中央環境審議会廃棄物・リサイクル部会(第46回)を開催します。

 標記の会議につきましては、下記のとおり傍聴者を募り、公開形式で開催することとなりましたので、お知らせいたします。

1. 日時

平成20年6月5日(木) 10:00~12:00

2. 場所

KKRホテル東京 10階 瑞宝の間
(東京都千代田区大手町1-4-1)

3. 議題(予定)

  • 3Rの更なる推進に向けた廃棄物・リサイクル行政の今後の展開について
  • 報告事項
  • その他

4. 傍聴の手続

 公開に関する具体的な取扱いは、以下のとおりですので、傍聴を希望される方は、これに 沿っ必要な手続等を行ってください。

(1)
傍聴希望者は、6月3日(火)12:00(必着)までに傍聴希望者ごとに電子メール又ははがきにより、住所、氏名、電話番号、FAX番号及び、電子メールでお申し込みの場合は件名を「廃棄物・サイクル部会傍聴希望」と御記入の上、環境省大臣官房廃棄物・リサイクル対策部企画課にお申し込みください。

宛先

〒100-8975 東京都千代田区霞が関1-2-2
宛先 環境省大臣官房廃棄物・リサイクル対策部企画課宛
E-Mail:hairi-kikaku@env.go.jp
(2)
傍聴希望者数が多数あった場合は、抽選により傍聴できる方を選定することといたします。
(3)
傍聴の可否につきましては、電子メールでお申し込みの場合は返信メール、はがきでお申し込み場合は別途御連絡いたしますので、傍聴ができる旨のメール等の連絡を受け取った方は、部会当日会場への入場の際、返信メールを印刷したもの等及び身分を証明するものを御提示ください。
(4)
傍聴者は、別紙に掲げる事項を遵守してください。遵守されない場合には、御退場いただく場があります。

添付資料

連絡先
環境省大臣官房廃棄物・リサイクル対策部企画課
直通:03-5501-3152
代表:03-3581-3351
課長   :紀村 英俊(内線 6811)
課長補佐 :奥山 祐矢(内線 6812)
(傍聴関係) :菅原 貴子(内線 6810)

Adobe Readerのダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。Adobe Reader(無償)をダウンロードしてご利用ください。