入 札 公 告次のとおり一般競争入札に付します。 平成12年11月14日
1 調達内容 (1)品目分類番号 23(2)購入物品及び数量 書庫529箱他5点 (3)購入物品の特質等 仕様書のとおり (4)納入期限 平成13年3月31日 (5)納入場所 入札説明書による (6)入札方法 上記11(2)の物品について入札に付する。落札決定に当たっては、入札書に記載された金額の5パーセントに相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の105分の100に相当する金額を入札書に記載すること。 2 競争参加資格 (1)予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であって、契約締結のために必要な同意を得ている者については、同条中、特別の理由がある場合に該当する。(2)予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。 (3)平成11・12年度内閣及び総理府所管物品製造等競争参加資格の「事務用品・事務用機器」においてA又はBの等級に格付されている者であること。 (4)その他予算決算及び会計令第73条の規定に基づき、支出負担行為担当官が定める資格を有する者であること。 (5)契約担当官等から取引停止の措置を受けている期間中の者でないこと。 (6)入札説明会に参加した者であること。 3 入札書等の提出場所等 (1)入札書等の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問い合わせ先〒100-8975 東京都千代田区霞が関1−2−2 環境庁長官官房会計課契約係 小口馨 電話 03−5521−8220 (2)入札説明書の交付方法 上記3(1)の交付場所にて交付する。 (3)入札説明会の日時及び場所 平成12年12月7日 14時 環境庁 会議室 (4)入札書等の受領期限 平成13年1月9日17時 (5)開札の日時及び場所 平成13年1月12日11時 環境庁 会議室 4 その他 (1) 契約手続において使用する言語及び通貨日本語及び日本国通貨。(2) 入札保証金及び契約保証金 免除。 (3)入札者に要求される事項 この一般競争に参加を希望する者は、入札説明書に明記されている同等性能の証明書を平成13年1月9日17時までに3(1)に示す場所に提出しなければならない。提出された証明書等を審査の結果、当該物品を納入することができると認められる者に限り入札の対象とする。なお、提出した証明書等について説明を求めたときはこれに応じなければならない。 (4) 入札の無効 本公告に示した競争参加資格のない者の提出した入札書、入札者に求められる義務を履行しなかった者の提出した入札書は無効とする。 (5) 契約書作成の要否 要。 (6) 落札者の決定方法 予算決算及び会計令第79条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行った入札者を落札者とする。 (7) 手続きにおける交渉の有無 無。 (8) その他 詳細は入札説明書による。 |