協力団体

● つぶつぶカフェ/未来食“風” (http://www.ilfa.org/)

つぶつぶ穀物をメインに、海の塩、旬の地場産の野菜、天日干しの海草を組み合わせた食事、「穀物菜食」で体と地球丸ごとの生命力を創造しよう!と、生活術としての料理を発信しています。

● E-LIFE (http://www.e-life.ne.jp/)

LOHAS STYLE(Lifestyles Of Health And Sustainability ・「環境と人間の健康を最優先し持続可能な社会の在り方を志向するライフスタイル」)をコンセプトとする、美味しいオーガニックな植物性100%のヘルシー弁当の「E-LIFE」と、オーガニックカフェ「LOHAS」では、玄米のごはんや、雑穀をふんだんに使用したヘルシーなメニューが召し上がれます。E-LIFEでは、お弁当の配達もしています。

● アジア屋台料理:WAIWAI

一見ラーメン屋台のようなこの姿、ちょいと一杯と思って座ってみると、出てくるのはエスニックな香りいっぱいのタイラーメンに本格タイカレーやアジア屋台定番のぶっかけオカズご飯。刺激的でいてやわらかい、アジアの屋台に雰囲気にひたってください。

● 麻こころ茶屋 (http://www.macocorochaya.com/)

イベントやパーティーなど出張専門のオーガニック麻の実カフェ。心と体と地球に優しいをテーマに、麻の実を食材にした料理を提供、天然循環植物「HEMP」の良さや必要性を有機的に発信しています。

● たこ焼きパンチ

たこやきパンチです。Re-Style LIVEに参加して、オーガニックたこやきを作ってみましたが、こんなにも難しいものかと思いました。
今回は完全ではないですが、どんどんその方向でライブやイベント会場でも安心して食べれる食材を追求していきたいです。
閉じる