環境省重点施策・予算情報予算監視・効率化チーム行政事業レビュー平成22年対象事業のレビューシート公表・意見等の募集>意見募集要領

意見募集要領

1.期間

 平成22年7月9日(金)から7月30日(金)まで(必着)

2.送付要領

 電子メールで受け付けております。表題に必ず「行政事業レビュー対象事業について」と明記し,次のアドレスあてに送信してください。
 メールアドレス:kanbo-kaikei@env.go.jp
 ※電話や口頭でのご意見は、聞き間違い等を避けるため、受け付けておりません。

3.意見等提出様式

 ご意見等の提出に当たっては,以下の項目順に,各項目について記載してください。

(1) 氏名(フリガナ) *任意
(2) 所属(会社名又は団体名,部署名) *任意
(3) 住所 *任意
(4) ご意見等のある事業番号(3ケタ)と事業名
(5) ご意見の内容(ご意見,理由,改善策等)

4.留意事項

  1. (1)この意見募集は、原則として、行政事業レビュー対象事業(公開プロセス対象事業を除く)についてのご意見をお寄せいただくためのものです。その他環境省関係一般に対するご意見については、環境省総合窓口まで別途お寄せ下さい。
  2. (2)皆様からいただいたご意見等につきましては、個別の回答はいたしませんが、個人が特定されない形で公表させていただく場合がありますので、その旨、ご了解いただきますようお願いいたします。
  3. (3) 次に該当する内容についてはご遠慮ください。
    a 募集対象事業と直接関係ないもの
    b 企業広告や宣伝,物品・サービスの斡旋や勧誘を内容とするもの
    c 法人等の財産権等を害するおそれがある記述のあるもの
    d 特定の人物,団体等を単に誹謗・中傷するもの