環境省 > 地球環境・国際環境協力 > ECO-CSR JAPAN > 著作権・リンクについて

Copyright / Link

著作権・リンクについて

「ECO-CSR JAPAN」(以下「当サイト」は「ECO-CSR JAPAN」事務局(地球環境局国際連携課国際協力室)によって運営されています。
  • 著作権について

    当サイトに掲載されている個々の情報(文字、写真、イラスト等)は著作権の対象となっています。また、当サイト全体も編集著作物として、著作権の対象となっています。著作権は日本国著作権法および国際条約により保護されています。
    当サイトの内容の全部または一部を使用する場合は、私的使用又は引用等著作権法上認められた行為として、適宜の方法により出所を明示することにより、引用・転載複製を行うことが出来ます。ただし、「無断転載禁止」等の注記があるものについてはそれに従ってください。商用目的で複製する場合は、予めお問合せフォームよりご連絡ください。
    なお、当サイトの内容の全部または一部について、環境省に無断で改変を行うことはできません。

  • 当サイトへのリンクについて

    当サイトへのリンクは、原則として自由です。ただし、下記の点にご留意下さい。(リンクの許可を得る必要はありませんが、ご連絡をお願いいたします。)また、個々のコンテンツにつきましても同様です。

    1. 当サイトへのリンクであることを明記してください。
    2. 当サイトが他のサイト中に組み込まれるようなリンクはしないでください。
    3. リンクバナーを作成いたしました。ご利用の際はダウンドードしてご利用ください。

    4. 728pixel×90pixel

      468px × 60px

      234px × 60px

      125px × 125px

  • お問い合わせ

    当サイトへのリンクやサイトの著作権に関するお問い合わせはお問い合わせページからお寄せください。