大気環境・自動車対策

1.二酸化窒素(NO2)

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表1-1 有効測定局数、環境基準達成局数及び環境基準達成率の推移

図:表1-1 有効測定局数、環境基準達成局数及び環境基準達成率の推移

図1-1 二酸化窒素の環境基準達成率の推移

図:図1-1 二酸化窒素の環境基準達成率の推移


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図1-2 二酸化窒素及び一酸化窒素濃度の年平均値の推移

図:図1-2 二酸化窒素及び一酸化窒素濃度の年平均値の推移(一般環境大気測定局)グラフ 図:図1-2 二酸化窒素及び一酸化窒素濃度の年平均値の推移(一般環境大気測定局)表 図:図1-2 二酸化窒素及び一酸化窒素濃度の年平均値の推移(自動車排出ガス測定局)グラフ 図:図1-2 二酸化窒素及び一酸化窒素濃度の年平均値の推移(自動車排出ガス測定局)表


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図1-3 二酸化窒素の環境基準達成局の分布

図:図1-3 二酸化窒素の環境基準達成局の分布


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図1-4 自動車NOx・PM法の対策地域における二酸化窒素の環境基準達成率の推移

図:図1-4 自動車NOx・PM法の対策地域における二酸化窒素の環境基準達成率の推移


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図1-5 自動車NOx・PM法の対策地域における二酸化窒素濃度の年平均値の推移
(過去10年間の継続測定局の平均)

図:図1-5 自動車NOx・PM法の対策地域における二酸化窒素濃度の年平均値の推移